自家製のカスタードプリンは卵黄と生クリームをベースとしてバニラビーンズをふんだんに使用し、濃厚かつ上品な味と香りのプリンが実現できたのではないでしょうか。

口当たりの質感は滑らかでクリーミー、程よいかたさに仕上げ、味わいとの絶妙なバランスが保てるように意識しました。

仕上げにプリンそのものの味わいにあわせて別途仕込んだ特製のカラメルソースと繊細に配合したほんのりと甘い生クリームを添えてあります。

味と香り、口当たりの質感、口の中で溶けていく感覚、後味の心地良い甘さの余韻、そしてボリューム感、クオリティを決定付ける様々な要素のバランスを計算しながら完成させた私たちの考えるベストなプリンです。

ぜひご体験ください。

Back To Top
Facebook
Instagram