今年のCup of Excellence Guatemalaにて第2位に輝いたグアテマラ屈指の有名農園、ROSMAをリリースしました。

ロスマはここ数年連続でCOE、しかもトップ3に入賞し続けている超実力派農園になります。
その知名度の高さからロスマは通常ロットまで含めて日本でも幅広く撹拌されているため、何処かのお店でこの農園の名を目にしたことのある方もいるのではないでしょうか。
今回はそのロスマの数多あるロットの中から、COE出品用に選抜され見事入賞を果たした超トップロットであり、ジャッジスコアは驚異の90点超え、世界最高品質のロットのひとつだと言えます。

今ロットの栽培品種はGeisha、プロセスはWashedです。
そのためゲイシャの代名詞的なフレーバーであるレモングラスやジャスミンのような風味を感じられるのはもちろんのこと、このコーヒー最大の魅力は90点超えロット特有の後味まで印象に残り続ける強烈な甘さや、圧倒的な液体の透明感を感じられるところでしょうか。
一般に流通しているゲイシャとは一線を画する上品さを感じます。

オープン以来数多くのコーヒーを皆さまに提案させていただいてきましたが、今ロットは品質面で見れば過去最高に自信を持っておすすめできるレベルに仕上がっていると思います。
高品質コーヒーの境地に立つ超トップロットを、ぜひご体験ください。

Back To Top
Facebook
Instagram