今年もSHRUB COFFEEは新しいフェーズに歩を進めます。

昨年の名古屋店オープンから短い間隔にはなりましたが、偶然な古巣からの縁もありこの度名古屋伏見に新しい店舗をオープンする運びとなりました。

桑名店、名古屋店に続き3店舗目となる伏見店は今年11月頃にオープンを予定しています。
個人的に思い入れのある場所への出店ということもあって、既存の2店舗とは少し趣の異なるコーヒー店を計画しています。

新店舗のオープンとタイミングを併せて既存の2店舗もそれぞれ店舗コンセプトを再度見直し、以降は3店舗からそれぞれ異なるコーヒーの魅力を発信していきたいと思っています。

随時情報をお知らせしていきますので、期待してお待ちください。

Back To Top
Facebook
Instagram